FC2ブログ

admin admin List
それは。。。昨日の事。
掃除が終わり、ふっとデッキ側の窓の上の壁を見ると・・・・・・・な、なんとゴキブリが。。。!!!
今年は、1回もお会いした事がなかった・・・・・というか もう10月後半だというのに・・・
正直あせりまくり
『さ、殺虫剤!殺虫剤!・・・・・・
結局 ハチ、アブ用の7メートル直撃噴射で これでもかぁーっというくらい かけまくって。。。。窓全開!!!!オレンジ吠えまくりっ!
大パニック状態
しとめたと思い・・・これまた勇気を振り絞り、牛乳パックを開いて 恐る恐る・・・・・それを捨てようとした瞬間!!!!!
ぎゃーぁぁぁぁぁぁ』
いきなり、表に返ってシャカシャカしだした。
またまた、噴射!!!
最後は、その牛乳パックで 家の前の側溝にポイっと。
。。。。。。。。。ありえない恐ろしい朝の出来事だった。でも、その・・・・微妙に最初から 弱っていたようにも思うが・・・・この時期まで生き延びていただけあって 凄い奴だった。諦めが悪いというか・・・・・恐かったし、疲れたし・・・ブツブツブツ・・・・・・・・
そう言えば、旦那の家は 猫のコロちゃんがそれを追っかけてしとめるが故に。。。いないとか・・・・?
  コロちゃん
cat10-17-4.jpg

スポンサーサイト





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.