admin admin List



中級カリキュラムでクラックルを取り入れた作品にとりかかります。
布を貼るベースつくりもする予定でしたが、急遽次回へ・・・・。
ずっと、何をかくか・・・・悩みつつ、野ぶどうに決定!。
フォーカスをあてた野ぶどうで 遠近感がだせるといいな。

d1_4s.jpg

ちなみに ベースは4色くらいで明暗をつけます。
(ちょっとわかりづらいけど・・・・・)
油絵みたく、ランダムにぺたぺたっと。ちょっと楽しかったりして・・・
野ぶどうのべた塗りは宿題です。




テーマ:トールペイント - ジャンル:趣味・実用

3学期も始まって約1週間。
つい一ヶ月前の12月は、あんなに暖かい冬・・・楽勝!!と思いきや・・・・。
学校が始まるや否や・・・・寒いのなんのって。
今日は、雪がちらついていました。
我が息子は ゆきゆき積もれ?と テルテル坊主・・・・ではなく、雪雪だるま?を製作。
勿論?窓にぺたりと張りました。


dairly3s.jpg




日は、子供たちの書初め大会が某デパートにて開催され参加。
長男とと長女の空き時間が微妙に長く、ホント1日がかりでした。
お昼は、ハンバーガー。空き時間にデパートにて ショッピングで、ただ今フトコロほかほかの。我が子達(うらやましいかぎり!}
『どうぶつの森』のフィギア・・・・?をそれぞれ購入。

書初めの課題は、始まりと同時に配布されるという・・・・。
時間は、40分。
さて、結果はいかに・・・・?
小3の長男の書初め
P10507002s.jpg


小6の長女の書初め

P10507032s.jpg




今日から ぷちもーるdiaryを始めます。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



