admin admin List



それは7日の事。。。。
8日からの始業式。
午前の部活が終わり 3時に帰宅。
即効 莫大な量の残りの冬休みの課題に取り掛かり・・・・

順調に思われたが 数学のプリントの残り一枚に手こずり・・・焦りだして・・・・。
またこの数学というのが 二次関数の応用やら食塩水の応用やら ぎっしり。。。。
私も旦那も 3人がかりで。。。。
しかも。。。。あと社会のまとめ 英語のワーク?も残っていたらしく 

彼は人生初の徹夜というものを体験しました。。。。

8日の始業式は 6時間授業+部活!
結局 夜の8時前にふらふらになりつつ帰宅した次第です!
 あっぱれっ!
。。。。。違うかぁ。。。。

まっ!いい経験でしょう!

2009年の思い










徹夜してでもちゃんとやり遂げるなんて偉い偉い。
私なんてまったくしなかったわ・・・・ww

たんまり宿題もあって部活もしっかりでて
それをこなしていくなんて本当に大変ね~

小学生の娘なんて書き初めと
漢字の書き取りくらいしかなかったわ~
数年後には私も付き合わせられるのかしら・・・(´ヘ`;)ハァ
【2009/01/13 20:26】 URL | yuzutaka #EYW6Ahq.[ 編集]
yuzuちゃん。。。いつもコメントありがとっ!
超うれしーよーっ!

まぁ。。。。
うちの子の行ってるところは おねぇの高校とおんなじくらいの宿題がでるとこだから。。。。。
でも。。。きっと 手伝う事になるよーっ!!!(うっしっしっ!v-414

おかげで。。。。そのあと 息子は風邪で発熱!
すぐに下がったものの 次の日からヘルペスに。

今日 病院に行ったとこ!

やれやれっ。。。。。
【2009/01/15 19:29】 URL | mizo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



