admin admin List
Recent entries
2010/01/08 (Fri) 新年の挨拶。




皆様 あけましておめでとうございます

今年も 思いつきの更新で マイペースで進んでいく所存でございます。
さてさて・・・・昨年の更新が今ひとつでしたので 昨年の後半を振り返ってみる事に。


2009年最大の我が家のビッグニュースは。。。。。
鹿児島県高校美術展にて 娘の作品が第60回記念大賞の最高賞を頂いた事!
『人物』と『光と影のコントラスト』を描きたかったそう。

         『放課後』

放課後

次に娘が 文化祭で校内の予選を勝ち抜いて バンド出場
高校に入ってギターに夢中になり 学校部活ギターというサイクルをグルグル繰り返す毎日! 


文化祭

さてさて息子の存在も忘れてはいけません!

彼は 朝から夕方までバレーボールを追い続ける部活一色の中学校生活!
2009年年末も30日まで合宿・・・

2010年は県大会 目指して頑張るしかないのである!
 
新人戦

私は。。。というと相変わらず 5時起きの弁当作りに始まり そして仕事と。。
余裕が欲しいところではあるものの 2010年寅年・・・家族への愛を全力投球
針金・・・ワイヤーも クネクネいじってみたいと思います!
今年もよろしくお願い致します。





な。。。なんと 4月更新して以来の更新です

もう一つのお弁当ブログも 3月でとまったきりで 今のところ再開の予定はありません。
(でも、毎日 変わらず早く起きて二つのお弁当を作っていまーす

久しぶりに 皆さんのブログをフラリフラリしていて 創作意欲みたいな?ものが フツフツ・・・・?

いやっ。。。。チョロチョロ・・・・・・・?

また 少しずつでも ワイヤーの事とか子供の事とか更新を再開しようかなぁと思います





この映画。。。。なんかおもしろそう!
私も バレーに青春をかけ。。。
まっ!これは男子バレー部の話だけど

中2の息子は。。。男子バレー部。。。ただ今青春真っ盛り
この映画を見るには 映画館に足を運ぶのが恥ずかしいらしい!
その前にチケットを買うのが

『おっぱいバレー1枚!』


『おっぱいバレー』
・・・・・・・・。
タイトルがねぇ。。。。(笑)



久しぶりの更新なのに。。。おっぱいかぁ。。。



皆さん。。。。お元気でしょうか?
はいっ。。。私は何とか元気にやっております

勿論  wireを忘れたわけではありません
。。。というわけで。。。2009年ほぼ初の作品です


wire


以前使っていた 台所用のビニールやら何やらを乾かすラウンドハンガーの老朽化のため。。
なんとなく作ってみましたが。。。
とりあえず使いにくいっ!(笑)

もう気付くと3月にはいってしまいました。。。
ちょっと 余裕を持てるような環境を作ろうと思っている今日この頃です 



それは7日の事。。。。
8日からの始業式。
午前の部活が終わり 3時に帰宅。
即効 莫大な量の残りの冬休みの課題に取り掛かり・・・・

順調に思われたが 数学のプリントの残り一枚に手こずり・・・焦りだして・・・・。
またこの数学というのが 二次関数の応用やら食塩水の応用やら ぎっしり。。。。
私も旦那も 3人がかりで。。。。
しかも。。。。あと社会のまとめ 英語のワーク?も残っていたらしく 

彼は人生初の徹夜というものを体験しました。。。。

8日の始業式は 6時間授業+部活!
結局 夜の8時前にふらふらになりつつ帰宅した次第です!
 あっぱれっ!
。。。。。違うかぁ。。。。

まっ!いい経験でしょう!

2009年の思い









| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴっくもーるdiary, All rights reserved.
まとめ



